「野球短歌」(著:池松舞)

  • 解説の大魔神が言いました阪神ぜんぜんよくないですね(4月20日×)
  • 一点を取られただけのピッチャーが勝てないセ界を誰か救って(4月23日×)
  • 三分で攻撃が終わる阪神ウルトラマンにも負けてしまうな
  • よく見ればウルトラマンにはトラがいるつまりこれは己との戦い(5月7日×)
  • 暗黒と呼ばれた時代に投げていた藪が「完封しなきゃ勝てない」と言う(5月19日×)
  • 満塁でぼくら満塁でぼくら雁首そろえて三振しました
  • 残塁をぼくら残塁をぼくら十個も集めてしまいました(6月8日×)
  • いいえ私は阪神の女ノーアウト二塁で点が取れないの
  • いいえ私は阪神の女まだ一度もカープに勝てないの(6月22日×)
  • わたくしがピッチャーだったら旅に出る「みんなが打つまで帰りません」(8月11日×)
  • 阪神の前世が何か占おう「出ました、前世は残塁です」(8月28日×)